未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

防災グッズ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

最近いろんなところで地震が発生していることをニュースでよく目にするようになった。

ので、

遅ればせながら防災グッズを一通りそろえてみました。
セットみたいなのも売ってたけどそれは高いので、必要なものをいろんなお店で入手しながらリュックサック2つ、私用と嫁用とそろえました。もちろん、家族の一員コペンのための水やらおやつやらもしっかりいれてあります。

まぁ備えあれば憂い無しというわけではないですが、ないよりはあったほうがいいですしね。
機会を見てもう少し色々とそろえてみようと思います。

あとは、屋内で倒れてきそうな家具とかを撤去して、地震対策しておかないとな。