未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

お休みでした。

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日は嫁が友人の結婚式に行くというので、それの送り迎えなどや、それ以外にも所用があったのでお休みをもらいました。

途中、時間があったので近所のグランドでソフトボールのピッチングの練習をしてみた。
先週末は雨で試合が流れたため、久し振りにほおってみたんだけど、なんかイマイチ体の動作と腕の振りが連動していない感じ。試行錯誤しながら色々と試してみてようやく形になったかなぁと思ったら既に1時間半ぐらい経過していた。
久し振りの晴天の中でやってたから少し日焼けしてしまった。。。

その後、お気に入りのラーメン屋でお昼を食べようと行ってみたら、なんと定休日だった・・・。

かなり意気消沈しながら別のラーメン屋によって回鍋肉定食をいただく。これはこれでうまい。
回鍋肉定食の豚肉ってチャーシューを利用するのもありなのかしら?とかちょっと疑問に思ったけど、美味しかったので、まいいか。

所用はちゃちゃっとすませて、今度はコペンとロング散歩。途中、山の中を抜けていく散歩道にコペンが行きたがったんだけど、先日の雨で濡れていたので汚れそうだったからやめさせる。その道は今度だな。その前に自治会のイベントで歩くな、そういえば。

嫁友人の結婚式も思ったより早く終わったみたいで、18時前には帰宅。
写真を見せてもらったけど、既に生まれた赤ちゃんと共に結婚式を挙げていた。こういうのは最近多いのかなぁ〜。
誓いのキスも赤ちゃんの顔を挟んで両ほっぺからキス。まてよ、それ誓いのキスになってないんじゃないか?とか疑問に思ったけど、幸せそうでなによりです。

さて、週末は定休日だったラーメン屋でラーメン食べたいな。