未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

美容院

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

土曜日は仕事があったので、定時即効に上がっていつもの多摩センターの美容院へ。
ここのお店は僕よりも少し年上のお兄さんが一人できりもりしている美容院で、元々は八王子みなみ野の美容院で働いていた人が自分のお店を作ったので、固定客だった僕ら夫婦がそれにくっついて多摩センターへ通うようになったのだ。

店内は木のぬくもりが優しい感じの弱ハワイアンテイストなお店で、店長さんも細身で長髪にブーツといったお洒落なスタイル。高い技術で満足な仕上がりにしてくれます。

店名は「HAIR LOUNGE KOKUA」といいます。

一人でやってますので、一日にさばける人数は限られてますが、オススメのお店です。

で、話は戻りますが、15時から先にうちの嫁がカラーをやっていたので、僕が到着する頃にはすでに終わっていたので、僕のカットをさささっとやってもらいました。相変わらずの短髪へ。ソフトボールもしているので、短髪isBESTです。

2ヶ月ぶりにさっぱり。今回のカットで計6回になったので、次回は頭皮マッサージが無料でつくらしい。おお、楽しみだ。