未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

今日も仕事

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

日直ってやつです。でもまぁ昨日貯まってた書類も片づけられたのでよかった。
そういえば今朝からずっと雨が降ってるから、明日のソフトボールの大会は微妙な感じだ。ちょっと早い夏季リーグ戦で、ものすっごい強いといわれているチームと戦う予定だったんだけど、これは来週に延期になりそうだな。
そうなると体をなまりそうだから、仮に明日の午後に天気が回復したら近所のグランドにいってコソ練したいところだけどグランドの状態も悪そうだから、それも難しそうだ。

しょうがない、マリオカートのタイムアタックでも練習するか。