未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

誕生日のコメントへの返信

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

誕生日に書いたブログにコメントをくれた皆様、ありがとうございました。

おがさん>
ほんと月日が経つのは早いです。びっくり。おがさんとの出会いからももう10年経ちましたからね。ほんとびっくりです。年取ったなぁとちょっぴり思います。

たけちゃん>
ダンディーに年を重ねられるかは分かりませんが、そうなれるよう努力します(笑)
また、時間作って呑みにいきましょー!

Pepitoさん>
35歳を過ぎると何かが違うんですか!?そ、それは怖い・・・。
でもまぁ毎日楽しく生きてますので、年齢はあまり関係ないですね(^^
スポーツすると筋肉痛がきついなぁ〜とちょっと思いますが・・・w