未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

3月は忙しい

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

学生と接することのないうちの職場でも、3月になるとやはり色々と忙しくなってきました。
まぁ大きくわけると、

・引っ越し
・引き継ぎこの2点に限ります。。。

引っ越しは別にしなくてもいいんだから、ムリにしなくても〜って思うのになぜやるんだろう〜。使いやすい部屋があるんだろうか。しかも「なんでこんな時期に引っ越ししなくちゃいけないんだー!うおー!」ってクレームがうちに飛び込んでくる。えー、それはうち関係ないんですけど・・・と思いながらも対応はするものの、なんともやりきれない・・・。

まぁそれ以外にも色々と話が飛び込んでくるわけで。暇よりも忙しいほうがいいってのはよ〜〜〜く分かっているし、まだ自分の支配下にあるからスケジュールにもめどがたつので、それほどあせってはいなかったりする。

そんな中、毎月届く小さなグリーンが届いた。
小さなグリーン

緑はいいね。気持ちが安らぎます。