未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

片づいた

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

貯まった仕事(といってもたいしたことないですが)も片づきました。
他部署からの依頼のマップ作りで、不明な点が多すぎるのにまいった。これは消されてるの?それとも生きてるの?ってところが微妙に分かりづらい。こういうのちゃんと書いてもらわないと、お互いにもったいない時間を生んでしまうのになぁ。

さて、今日は日直なのでさっさと帰ります。
愛犬のシャンプーの予約を入れているので、奥さんの実家に預けた愛犬を引き取りにいかなきゃ。


しかし風強いなぁー。
山々のほうを見ると、うっすらと黄色いような・・・

砂塵?



花粉・・・・?(汗)