未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

めずらしく残業

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

普段は、コペンと遊びたいがために、無駄口たたかずに黙々と仕事をしている私ですが、今日は違います。思いっきり残業で、今も仕事してます。。。

まぁ年度末の処理がドカーーーーーンときたから仕方ないんですけどね。。。。

それよりも

今日、というか現在まさに開催中の歓迎会に参加できなさそうなのが痛い・・・(涙)


あぁ・・・のどが乾いてきたなぁ・・・・生ビール呑みたいなぁ・・・。くそぉ。


これも元をただせば、夕方にメーカーの人たちが作業するための教室が、いつもは開いている教室が閉まっていたために、マスターキー持って走らなければならなくなったことが発端だな。。。。くそぉ、Uめ。意味なく閉めるな!しかも閉まってるんですが?って問い合わせに、開けといてくださいってのはどういうこっちゃ!!!!(怒)

その後も何度か往復するハメになった。その2時間がなければ今頃19時。ダッシュで行けば間に合ったじゃんか!!!!


くそー。ヤケ酒だー。Uめ。アームカツク。