未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

今日のコペン

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

060228_205751.jpg


今日はコペンを2階の1部屋に閉じ込めて(といっても犬一匹に6畳w)、出勤しました。昨日がケージ内に閉じ込めて11時間のお留守番をさせたところ、ケージないでウンチを踏んづけてるわ、はちゃめちゃわで、どうしましょうと考えた結果ですが、後ほどブリーダーさんであるMさんに「少し我慢しましょう」と叱られました(^^;

ですが、やはりなれないところにほっぽりだされたせいか、とりあえずうんちはケージ外に、おしっこもケージ外という散々な結果に終わったので、明日から心を鬼にして、ケージ内に閉じ込めていきますw

そして帰ってきて足をお風呂で洗ってからは外で無言ではしゃいでます。

最近、夕飯後におやつを与えながらお手やおすわりや待てといった一連の言葉の練習をしているのです。
とりあえず待てはできるようになりました。


・・・・・が、、、、


よし!の意味を理解してないせいで、いつまでも待てをしてます(笑)
写真はその様子ねw

今度はよしを覚えさせなきゃ・・。