未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

酔った

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

なんだか最近ゆっくりと休日を過ごせる日がありません。。。

今日は、午前中、奥様の両親が購入する予定の車を見にディーラーへ行き、いろいろと相談した結果、その場で購入が決定!
おおお。。。他人の買い物ほど気持ちいいものはありませんね(笑)
しめて100数万円なり。ありがとうございました。(今度運転させてもらおう)

その後、私の実家へ行き、妹二人から嫁宛の誕生日プレゼントをいただき、写真と結婚式のアルバム(プロ仕様)を見せてから、一旦自宅へワンタッチしたのち、嫁の実家へ。

まずは結婚式〜新婚旅行の写真を見せて、それから結婚式〜新婚旅行のビデオを上映。お酒のせいもあってか、みんなで楽しく見ることができました。がんばって編集した結果がでてよかった。

ビデオ上映会に便乗して、焼酎のお湯割りをガブガブ呑んでたら、すっかりよっぱらってしまって、誕生日なのにお酒を呑めなかった嫁に送ってもらって自宅へかえりました。


さすがにかわいそうなので、今お風呂に入ってる嫁にオリオンビールでも持っていってあげようと思います。

ごめんちょ>嫁。