未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

カレー三昧

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

一昨日カレーを大量に作ったので、ここ数日間夕飯がカレー三昧です。ちなみに今日もカレー、明日もカレー。もちろん鍋ごとin冷蔵庫なので、悪くなる心配もなし。

我が家の定番は、カレーをたくさんつくり、二人でバクバクと食べて、最後の日は冷凍うどんを投入してカレーうどんにしてすっきり処分するんです。最後の頃にはいい具合に煮詰まっているので、それを麺つゆ等でのばしていき、うどんをそのまま投入して暖めます。これがまたウマイ。

共働きですので、帰ってから洗濯したり、掃除したり、お風呂入ったりしてるとご飯を食べる時間があっという間に22時ぐらいになることが多いんですよね。なので、仕事から帰ってきたらすぐにご飯を食べられるようにする目的もあったりします。

さてさて、明日はうどんを買って帰らなきゃ。