未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

2月になりました

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今月はイベントがたくさんあるので楽しみ?です。

1.2号機の車検(涙)
2.PC机&奥さんの化粧台購入→模様替え
3.仕事の特別業務のため、土日出勤(涙)
4.わんこグッズ購入
5.奥さんの誕生日
6.わんこが我が家にやってくる

などなど。

そして来月には1号機の車検もやってきます(涙)
痛い出費だ。2台も持つからいけないんだな・・・・。

さて、2号機の車検は近所のJOMOでやりますが、1号機は高額な車なので(笑)、ディーラーで見積を取ろうと思ってますが、あんまりにも高かったら考えちゃうな・・・。
そしたら、友人のSさんがいるショップでやってもらおっと。

あ、そだ。iMacもくるんだった!