未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

そういえば、日曜日に美容院へ行ってきました。ちょっと前までは御用達だった美容院だったのですが、最近はずっと近場のところに行っていたのです。
ただ、今回結婚式のための散髪ということになるので、奥さんが大好きな担当者の方に切ってもらいたい!ということから、私も同行することに。

髪の毛自体はまぁさっぱりとさせてもらい、これでばっちり式を迎えられるようにしてもらったのですが、美容師さんの「眉カットやります?」の一言でサクサクとカットされてしまった眉にちょっと恥ずかしさがあります・・・・。

でもまぁ、奥さんには好評なので(当たり前かw)、とりあえずこれでしらーっとすごしてみようと思います。