未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

今日のシャンパン

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

高いやつじゃないけで、うまいです(^^)v20051225203938.jpg


今日は昨晩のお酒もあったし、連日の疲れもあったせいか、ゆっくりと起床し、その後、2号機を洗車してから町田へ買い物に行きました。

以前購入したスーツのパンツの裾直しと、お金のあるうちにスーツを1着購入しようと思い、いつものスーツ屋さんに行ってサイズとか調べてもらって試着していたところ、店員とうちの嫁が気になる話を・・・・

店員「だいぶ体型が変わられたんですか?」
嫁「そうですね」
店員「以前は○○というサイズの○○ぐらいを履かれていたんですよ。」
嫁「ふむふむ」
店員「でも今回、試着していただいてるのが、△△というサイズのものなんですよね」
店員「そうすると、ウェストで8cmぐらい小さいものなんですよ。」
嫁「ほえ〜」

すいません、、、文章力なくて・・・。
つまりは、8月にウォーキングを初めて約4ヶ月ぐらいで、体重で7kg、ウエストで8cmぐらいやせたってことですね。でも、首周りとかは変わってませんでした(笑)

その後、気に入ったスーツとYシャツを購入し、嫁の服を買って、自分の靴を買って、ペットグッズをちらちら見ながら、再度嫁の洋服を購入し、ドコモショップでD902iのモッサリ具合をチェックした(もうすぐ機種変するため)りと、久しぶりにストレスを発散するかのような買い物でした。

成城石井で購入したASTIとパスタで夕飯を軽くすませた後は、僕はキングダムハーツ2をやり、嫁はスキマスイッチの楽譜を見ながらピアノを弾いてます。

まったり。