未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

呑みにきてます

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

職場の忘年会のあと、渋谷の喧騒を離れたシャレたバーに呑みに来ました。

焼酎がんまい!20051223220557.jpg


ここに誘ってくれた同僚のSさんに感謝です。うちの嫁が仕事の都合で遅れるのにも文句一つ言わずに付き合っていただいて助かりました。
前々から気になっていたモヒートも呑んだし、ギネスも呑んだし、塩焼きそばも美味しかったし、マスターは面白い人だし、良いところです。近所にこういうお店があるっていうのも素敵ですよね。

ただ、うちからはちと遠いです(笑)飛行機なら熊本まで楽勝で行ける時間かかって、自宅に到着したのは夜中の1時近かったです(汗)

でも楽しかったからよしとしよう!