未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

続・ドメインマッピング

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

私の持ってるドメイン「77racing.com」を管理してくれている友人に昨晩、ココログのドメインマッピングについて確認してもらったところ・・・・


これはできないです・・・


という悲しいお知らせがありました・・・(涙)
せっかく、プランを有料のほうにかえてドメインマッピングが使えるタイプにしたのに残念ですが、まぁ仕方ない(←ここらへんがO型ぽい)。
ドメインをどうするかは検討中ですが、しばらくはココログの気軽さが楽しいのでこのまま以降と思います。

ですので、77racing.comをまだブックマークされてる方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらのURLに変更をお願いします。

ドメインマッピング機能が追加されたこととあわせて、マイフォトのページも作りました。自宅のPowerbookG4に収納されてて、活用されていない写真をちょこちょことアップしていきたいと思います。