未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

液晶テレビ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

新しい家電製品が大好きな僕としては、とっても気になってるのが液晶テレビです。

前々からずっと欲しかったところに、先日お邪魔した伊豆のペンションのお部屋にあったSHARPの32インチに惚れてしまって、さらに液晶テレビ熱が過熱気味になっています。

ところで、聞く人に聞くと、「液晶はSHARP、プラズマはPanasonic」なんて話を聞きます。確かに店頭に並んでいるSHARPの液晶テレビはみんな綺麗ですよね。最近でてきたSONYのブラビアシリーズもなかなかイイ感じですが、SONYはSONYタイマーがあるから、あんまり・・・。

まぁ、実は富士通のどでかいPCも1台持ってまして、それが22インチの液晶テレビなんですよね。DVDも焼けて、HDDレコーダーにもなるってわけで購入した(実際買ったのは嫁ですが)んですが、引っ越してから部屋が多くなったせいもあるので、もう1台・・・ということなのです。

色々調べてみると、bydesignとかユニデンとか色々安いテレビを作ってるところもありますよね。ただ、実際使い勝手とか綺麗さとかどうなんでしょう。bydesignの社長が出ていたテレビを見たことありますが、なかなかよさそうですよね。

というわけで、年末年始の安売りに乗っかって1台ゲットしようかなぁともくろみ中です。

その前に携帯変えちゃうかもしれないけど(笑)