未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

プロ野球

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

先日、パ・リーグはひと足お先に開幕したけど、セ・リーグは明日がいよいよ開幕戦。私の応援する巨人軍はリーグ4連覇がかかった大事なシーズン。長野、中井、エドガー、そして復活の高橋由伸などメンバーは若手からベテランまでしっかりそろってきた。育成出身の選手も多くなって、若手が育たない、寄せ集めのチームの汚名は返上できただろう。あとは4連覇という結果を残せるか。

明日はヤクルト相手に内海が先発。きっちり抑えていい流れを呼び込んでもらいたい。

あぁ、早く帰って生で見たいとこだが21時までか・・・。間に合うかな。