未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ほぼ日手帳2010Spring

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

本日より発売されたほぼ日手帳2010Springを購入しました。

買った色とかは手帳が届いたらアップします。


今の部署に移ってからスケジュールが2ヶ月先ぐらいからどんどん埋まっていくので、iCalでの管理+手帳でも管理しないと漏れがありそうで怖いので手帳が早く欲しかった。2009はカズンという同じほぼ日手帳でもかなり大きいものを使っていたのだがあまりに重くて今は自宅に置きっぱなしになってしまったので2010は元のサイズに戻してみた。持ち運べないんじゃ手帳の意味ないし。

1週間ぐらいで発送されると思うので待ち遠しい。