未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

Mobilefiles

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

Mobilefilesというアプリがものすごく便利・・・そうです(まだちょっとしか使ってないので)。

Mobilefiles iDisk for your iPhone

簡単にいうと、iPhone上にMobileMeのiDiskをマウントしちゃおうというもの。そうすると、iDiskに保存されているファイルがiPhoneで閲覧可能となり、さらに、iPhone上にダウンロードもできちゃうすぐれもの。

出かける前に書類だの画像だのPDFだのをiDiskに保存しておけば、どこからでも見ることが出来るようになります。WiFiiPhoneにファイルを転送するというアプリもあったけど、職場がWiFiじゃないので個人的にはこっちのほうが便利そうです。

あ、ただ、MobileMeが使える人じゃないとダメですよ(^_^)