未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

iPhone買いました。

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

色々と大変でしたが、なんとかゲットできました。
11日当日、始発で表参道に行こうと考えていたんですが、2chなどの迅速な情報wにより、表参道がすでに締めきったという話を聞いたので、方向転換して地元のヨドバシカメラへ。
こちは夜0時ぐらいで20人ぐらいの並びだということだったので、明け方4時に起きて5時から整理券をもらいに並んでました。

そしたら見事に16GB黒を入手できました!
ちなみに今まで使っていたSoftBank携帯とは別に新規で購入しました。徐々にiPhoneメインに移行していきますので、私の携帯の連絡先を知っている方には後ほどメールでご連絡します。

写真は多少ぶれてますが・・・(笑)

ちなみにiPhoneを使ってみて取りあえず思ったこと。

・意外に文字は打ちやすいが、慣れが必要。
WiFi環境ならネットやyoutubeは快適。
iPhoneのスピーカーでもiPodは十分聴ける。
・○○○@i.softbank.jpのメール設定で結構トラブル
・ストラップを通す穴がないので、外で使っていると落としそうでかなりドキドキする。
・AppStoreはかなり楽しい。駅探とかNAVITIMEは出先で重宝しそう。
・AIMでme.com、mac.com等でMacとチャットが可能(無償アプリ)

などなど。

新規で買ったためSoftBank携帯2台もちですが、はっきりいって1台目は使わなくていいぐらい楽しいし、便利です。ワンセグ?おサイフケータイ?はぁ?って感じ。ワンセグで電波探すぐらいなら、Safariでブラウジングします。そのほうが100倍面白いです。

とにかく、ドコモから出てないって躊躇してる人は新規でもMNPでも買って損はないです。
Macユーザーなら100%です。

それくらい魅力的です。iPhone