未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

シャカリキ映画化!

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

メモしとかなきゃ」さんから知りました。

曽田正人さんの人気マンガ「シャカリキ」が映画化されるそうです、ってもう撮影は終了しているそうです。知らなかったー。

曽田正人さんといえば僕の好きな漫画家の一人で、シャカリキは高校3年生の夏休みを利用して親の実家熊本で免許を取りに1ヶ月半行っていたときに、父の弟さんが持っていたマンガを読んで「こりゃおもしろい!」というのがきっかけ。

その後発売されたデラックス版を全部買いました。面白いです。ロードレースって自分で始めようと思わないし、そこまで興味があるわけじゃないけど純粋に面白いです。

その後、「め組のダイゴ」という消防士のマンガにもハマりました。これもデラックス版全部持ってます。

それで今現在連載中の「Capeta」も面白いです。これはカートからF3へとステップアップしているレーサーマンガ。

当然全部持ってます。車好きならオススメ。

映画のキャストはちょっとカッコよすぎる人をそろえすぎじゃないの〜と思ったけど気になるので機会があったら映画館へ行ってみよう。