未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

お腹いっぱい

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

土曜日なのに7時に目覚ましに叩き起こされて、いそいそと支度をし、出かけた先はディズニーアンバサダーホテル
昨日、アンバサダーホテルから親族集合写真とアルバムが出来上がったよ〜との連絡を受けていたので、とりにいったのです。いつもは車で行くのだけれども、今日の夕飯を外で二人で食べようとお店を予約していたので、久しぶりに電車で舞浜までいってきました。まぁそんない遠くはないですが。。。

 お昼頃に舞浜についたので、ちょうどお腹も空いたってことで中華料理屋さんでラーメンとチャーハンを食す。おいしかった。

その後、スタジオへ向かい、集合写真とアルバムを無事に受け取る。これがまた重い。100カットをきれいにアルバムに納めてくれた上に、アルバムのデキもしっかりしているので重量アップ。紙袋で持たされたので手に食い込む食い込むで大変でした。夕飯を食べる前に駅でロッカーに預ければいっか〜ってこのときはまだのんきなこと考えてましたが。。。。

アンバサダーホテル1Fにあるお土産物やさんで、24日に購入する予定の携帯電話用にミッキーのロゴが印刷された、ちょっとおしゃれなストラップを購入。もちろん奥さんとおそろ。ついでにこそっと、奥さんがほしがってたネックレスも購入。それから、イクスピアリ内にあるディズニーストアで奥さんがプルートの人形を買って(何体目だ?) 、荷物を増やしつつもとりあえず帰路に。

夕飯まで時間があったので、多摩センター駅で時間をつぶし、それから予約をしておいたお店へ。ここは一昨年、入籍を済ませたあとにうちの実家の家族と奥さんとみんなでご飯を食べたところで、とにかく焼きたてのパンが美味いです。それだけでお腹いっぱいになっちゃう。
そこでちょっとはやめに17時半から奥さんのバースデーディナー。ビールにワインにおいしいパンに舌鼓をして、19時半前にお店を出ました。ちょうどレジで会計をしていたら、通りかかった店員さんが小学校の同級生だったので、声をかけてもらったら、「○○くん?」って言われて、ちょっぴり安心。よく名前を覚えてくれていたものです。
奥さんは初対面だったので、「うちの嫁さんです」とちょっぴり酔っぱらいな紹介をしてその場を和ませてからお店をあとにしました。

ネックレスも喜んでもらえたし、ディナーも美味かったし、よかったよかった。
明日は、奥さんのお父さんが車を買い替えるので、それの偵察と、奥さんの実家でみんなで結婚式の動画鑑賞会兼夕食会の予定です。あぁ、早起きしなくちゃ。