未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

新型Tiguan R-Line納車されましたー☆

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

先週末に新型ティグアンのプレビューフェアに行った記事を書きましたが、

 

 

 

 

実は、、

 

 

 

 

 

 

新型ティグアン、、、、

 

 

 

 

 

 

 

Rライン、、、、

 

 

 

 

 

 

 

納車されました!\(^o^)/

 

f:id:kmfactory:20170123114752j:plain

 

 

 

高速も含めて100kmほど走ってきましたので色々と感じたこともあります。

 

 

 

 

 

 

それからゴルフしてる人なら気になる、ゴルフバッグは積めるのか!?、実用燃費は??という話も。

 

 

 

 

 

 

 

またゆっくり更新します!

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず無事納車されて一安心です!(代車も無事に返却できて一安心、、、)

 

 

 

 

 

フォルクスワーゲン相模原橋本店の敏腕営業(ドナルドのネクタイが似合う!)N氏、お店の皆様、色々とお世話になり、ありがとうございました☆