未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

TIME Xpresso10

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

先日…と言っても、9/23にRibbles Cyclesで注文したTIMEのペダルがやっと届きました。

 

Wiggleは何度か利用したことがあったんですが、Ribblesは初めてだったので備忘録的なメモを少し…

 

2016/09/23 order

2016/09/28 ship

2016/10/06 arrive

 

というわけで、発送されてから9日目で到着したわけですね。なかなか速かった。たぶんパーツ自体が小物だったのもあるのかな?

 

というわけで、Xpresso10 ドドーン!

f:id:kmfactory:20161006221950j:image

おお、箱がカッコいい。スチール缶?なので自転車小物入れに使えそうだわ。

 

そして本体ドドーン!

f:id:kmfactory:20161006222035j:image

f:id:kmfactory:20161006222045j:image

 

ううむ、カーボンらしいけど、あまりカーボンぽくはないな…でも軽いは軽い。

 

別に今使ってるペダルがダメなわけではないのです。

たぶん、フォームが安定してなかったり、O脚気味だったりするせいで膝痛になるのかな?と勝手に考えて、膝に優しいというTIMEのペダルが気になったわけです。はい。

 

週末は天気悪いみたいだけれども、試走できるといいなぁ。できれば70キロ前後くらいは走りたいもんです。