未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

新型AUDI Q5デビュー

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

最近、世の中の流れに乗ってSUVが気になりまくってます。

開催されたパリモーターショーでワールドプレミアになったアウディの新型SUV、Q5。

 

f:id:kmfactory:20160930213814j:image

 

f:id:kmfactory:20160930213820j:image

 

くそぉー、めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!キーコンセプトといえばそうなんだけどさ。

ただ、個人的にはQ7から始まったこのアウディグリルがちょーーっと気になるのです。なんだろう?

リアからの見た目は最高なのに、フロントがもう少しかなぁ?

 

なんにせよ、世界的にSUVブームが来ています。我らがフォルクスワーゲンも来年には新型ティグアンがデビューします。

 ただ、その前に強敵プジョーの3008もクリーンディーゼルを引っさげてデビューしそうです。そうなるとディーゼル問題で信頼に問題のあるフォルクスワーゲンには痛手??

 

なんにせよ、今のヴァリアントを乗り換える時には、新型3008、それから間も無くデビューするらしいマツダCX-5アウディQ5はぜひ乗ってみたい車です。