未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

This is 7

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

予約開始日に予約したiPhone7のジェットブラックがようやく手元に届きました!

 

f:id:kmfactory:20160930083415j:image

 

f:id:kmfactory:20160930083424j:image

 

f:id:kmfactory:20160930083434j:image

 

f:id:kmfactory:20160930083443j:image

 

うおおおおおお、カッコヨスギル…

手触りは予想していた通り、iPhone3Gに非常によく似ていて、アルミなんだけどつるぺたという感じで、滑りにくいし持ちやすいし、やはりこの色にして正解でした!

まぁ、巷で騒がれているように、裸運用したら擦り傷とかかなりつきそうだけれど、それでも裸運用したくなると思います。カバーつけたらもったいない。

 

そして、2年間お世話になったiPhone6ゴールドは下取りに旅立ちました。

2年間どうもありがとう!

f:id:kmfactory:20160930083709j:image