未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

Apple Watch

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

僕のところにもAppleの新しいデバイス、Apple Watchがやってきました。

購入したのは予約開始日の16:04に予約を完了した、Apple WatchSport の42mm、スペースグレイアルミニウム。Apple Watchは価格が高かったのと、主にスポーツ用にと考えていたので軽いアルミニウムのほうがいいかな?と思ったからです。

ちなみにスペースグレイアルミニウムがカッコよかったのもあります。

f:id:kmfactory:20150428213731j:image
真っ白な箱。

f:id:kmfactory:20150428213835j:image
箱的にはApple Watchのほうがカッコ良いかな。

f:id:kmfactory:20150428213904j:image

f:id:kmfactory:20150428213920j:image

f:id:kmfactory:20150428213932j:image
箱の質感は好きです。昔のiBookぽい。

f:id:kmfactory:20150428214013j:image
じゃじゃん!

f:id:kmfactory:20150428214044j:image

f:id:kmfactory:20150428214101j:image
思ってた通り、良い質感、カッコいい。

f:id:kmfactory:20150428214129j:image

使った感じも各地でレビューがあがってるので多くは語りませんが、久しぶりの新しいデバイスは触っているだけで楽しいです。初代iPhoneを手にしたときのよう。これからwatchOSもアップデートされていくと、さらに色々なことが便利になるのでしょう。楽しみです。

気になるのは、ペアリングされたiPhoneのよう電池の減りの早いこと… (•́ㅿ•̀ )  

OSのバグだといいのですが…