未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

モーターショーに行ってきました!

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。


初めてモーターショーに行ったのは一昨年仕事で。今年は色々と見てみたい車もたくさんあったし、いつもお世話になっている敏腕営業N氏からいただいたチケットもあったので、モーターショーに行ってきました。

f:id:kmfactory:20131130203551j:plain
天気は快晴。風もなかったので日差しが暖かく気持ち良く開門時間を待てました。

f:id:kmfactory:20131130203659j:plain

最終日前日の土曜日ということもあってか、会場前から長蛇の列。。。。


f:id:kmfactory:20131130203818j:plain

会場に入ってからも、あっという間に人だかりになってしまい、さらにはコンパニオン狙いのカメラ小僧ならぬおっさんばかりであまりゆっくりとは車を見れなかったけど、見たかった車は見れたのでまぁ満足。。

説明云々はいいと思うので撮ってきたわずかな写真をどうぞ。。。

f:id:kmfactory:20131130204003j:plain
f:id:kmfactory:20131130204026j:plain
f:id:kmfactory:20131130204139j:plain
f:id:kmfactory:20131130204157j:plain
f:id:kmfactory:20131130204212j:plain
f:id:kmfactory:20131130204231j:plain
フォルクスワーゲンのコンパニオンのお姉さんはとても綺麗でした(๑´ㅂ`๑)



f:id:kmfactory:20131130204251j:plain

フォルクスワーゲンのブースでは、オーナーズパスを使ってお茶をいただきました。フォルクスワーゲンマーク入りのマカロンが美味かった(=゚ω゚)ノ
f:id:kmfactory:20131130204308j:plain

f:id:kmfactory:20131130204429j:plain
f:id:kmfactory:20131130204446j:plain
f:id:kmfactory:20131130204503j:plain

わかりづらいけど、まっちとミハエルクルム選手…
f:id:kmfactory:20131130204525j:plain

f:id:kmfactory:20131130204604j:plain
f:id:kmfactory:20131130204632j:plain
f:id:kmfactory:20131130204700j:plain
f:id:kmfactory:20131130204714j:plain
ダイハツのコペン。これは可愛い。


f:id:kmfactory:20131130204731j:plain


あまりの人だかりで撮影するための待ち時間が30分以上…
今日一番混んでたんじゃないかなぁ…。
f:id:kmfactory:20131130204747j:plain
僕は遠目から手を伸ばして撮ったのでブレブレな上に全部写ってない…


f:id:kmfactory:20131130205001j:plain




帰りに自由が丘によって、ラーメン食べてきました。
f:id:kmfactory:20131130205040j:plain



f:id:kmfactory:20131130205054j:plain