未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

up!デザインのイヤフォン

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。


先日、フォルクスワーゲン相模原橋本店の敏腕営業N氏のところを訪れた際にいただいたのがこちら。

f:id:kmfactory:20130904223051j:plain

up!デザインのイヤフォン!

目的は別にあったんだけど、展示車両も限定版になっていたので見てきました。
個人的にはすごく好きな車なので、2drモデルとか買って、車高落として、アルミいれたらカッコ良くなるだろうなぁと思っています。

ちなみにイヤフォンは、

f:id:kmfactory:20130904223247j:plain

f:id:kmfactory:20130904223301j:plain

ちゃぁんとフォルクスワーゲンのロゴ入り。


さらには、

f:id:kmfactory:20130904223320j:plain

ケーブルがファスナーのようになってる面白いデザインをしています。


残念ながらイヤフォンのフィット感がちよっと残念だったのですが、相変わらず販促もいいもの揃ってるね(*´ー`*)