未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

久しぶりの一国堂

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

二ヶ月ぶりに美容院に行って髪の毛をサッパリとカットしてもらいました。


すると美容院が五周年だったらしく、店長さんから記念品のハンドクリームをいただきました。





店長さんとはお店がオープンする前からのお付き合いで、かれこれ六年くらいずっとカットしてもらっているの頼りになる方です。

多摩市にお住まいの方、ぜひ一度足を運んでみてください。


ヘアラウンジKOKUA
http://s.ekiten.jp/shop_3759441/



そのあと久しぶりにラーメンを食べに一国堂にいってきました。


http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14004537/


相模原消防本部のすぐ横にあるラーメン一国堂がお気に入りのお店なのです☆

いつもは黒ラーメンを頼むんだけど材料が入手出来ないから販売中止になっていた。材料ってなんだろうか?

今日は味噌ラーメンにしたけどそれも美味しかったぁ☆