未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

富士吉田は雪景色

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は午前中都内に仕事で向かったんだけどバスは混雑して乗れないし、電車は遅れてるし、で約束の時間に間に合わないかとおもって焦ったー(; ̄O ̄)


まあ、無事に間に合ったので、ことなきを得たわけなんだけど、そこから今度は
富士吉田に向かったのです。


その道中も電車が遅れてたりしてやっとこさ富士吉田に到着。


したら景色が雪国でビックリΣ(・□・;)








行きは電車だったけど、帰りは同僚が乗ってきた車で帰りました。
ただ、富士吉田市内の路面が凍結しまくってて、目の前で20tトラックが坂を登れずスタックしたり、こちらも凍結路面でスリップしそうになったりして大変な思いで帰って来ました。


あぁ、今日はホント疲れた(つд`)