未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

maniacsさんのデモカーがやってきた☆

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今はまだ話せないですが、Facebookやお世話になっているディーラーの敏腕営業N氏のご協力のもと我が家のゴルフヴァリアントがちょっとお出かけしているので、代わりにmaniacsさんのデモカーであるゴルフ6GTIが我が家にやってきましたー!



このキーケースカバー可愛い!!!(*^_^*)
我が家のにもつけたいなぁ。買うならばmaniacsさんかVW相模原橋本店か・・・・・



これがmaniacsさんのデモカー。いたるところに小技のようにパーツが装着されていてすばらしくカッコイイです。個人的にはドアのカーテシランプが魅力的♪







このレーダーのインストールに感激しました!すごい!
我が家のゴルフヴァリアントにもこれを装着したい!!!




例のお目目がてんてん(DRL)になっている!!!カッコイイ!!!


我が家のゴルフヴァリアントちゃんはいつ戻ってくるのかなぁ。
アレが装着された状態で戻ってくるといいな(^_^)