未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

フォルクスワーゲン相模原橋本店に行ってきました。

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

フォルクスワーゲン相模原橋本店から、新年ラッキーナンバーくじのハガキをもらっていたので、お世話になっている敏腕営業N氏に新年のご挨拶がてらお店に行ってきました。

あいにく、くじは見事に外れたのですがフェアの記念品としてメモ帳をもらってきました☆



相変わらず販促グッズが凝ってますね!!!

ラバー素材のでできたメモ帳カバーとメモ帳です!まだもらってない方は、ぜひフォルクスワーゲン相模原橋本店へお越しください!明日はフェア最終日、在庫のアクセサリーグッズも20%OFFだそうです(^^♪


ついでにその20%OFFで、クマちゃんを仕入れてきました(^^

何に使うか?



それは秘密です♪
詳細はまた今度!