未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。


久しぶりに映画がみたくなり、僕の大好きな映画の1つ、ミッション・インポッシブルの最新作であるゴーストプロトコルを見てきました。

トム・クルーズ演じるイーサン・ハントのスパイものシリーズ第4弾ですが、今回も非常に面白かったです。このシリーズを見たことがない映画音痴な奥さんも、「これは面白くてドキドキした!」と言ってたぐらいなのでその興奮ぷりは分かっていただけるのではないでしょうか。

僕はテレビドラマの頃のスパイ大作戦からずっと好きなシリーズなので、当然1〜3も見てきました。

それくらい好きな人でも、スパイグッズにドキドキさせられ、騙し騙されに興奮できる映画です。

ぜひ劇場でお楽しみください☆