未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

2011年振り返って

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今年はまずは大震災ですよね。震災当日、僕は北海道の旭川に出張中でちょうど仕事をしており、ほとんど地震の揺れに気がつかずにその日を迎えました。

そこからは、リアルに携帯がつながらなくて奥さんと連絡が取れなくて安否が分からないという状況になり、飛行機は飛ばず旭川に残ることになったりしましたが、あの日からあっという間に9ヶ月ですね。




特に仕事では、あっという間に終わった1年だったという感じです。今の仕事は忙しくて出張も多いし、大変だけどいい仲間に囲まれて楽しくやってますし、新しい出会いにとても感謝しています。それを支えてくれている奥さんにも感謝しています。




来年は一体どういう年になるでしょう。楽しみです。
とりあえずの目標は、ゴルフで110を切る、あわよくば100を切ることです(^_^)



皆様、良いお年をお迎えください。