未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

うなぎ 小林

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

約1年ぶりにうなぎ小林へ行ってきました。うなぎ小林は諏訪インターから車で5分ぐらいのところにあり、私はここのうなぎを紹介してもらって以来、大好きでもう十回ぐらいきたかなというぐらい旨いうなぎが食べられるお店です。




まずは骨せんべいからいただきます。日本酒でしかも竹酒が美味しいお店なんだけど、運転があるのでなかなか飲めません。いつか飲みたいなぁ。



注文から待つこと20分。ようやく私が注文したいつもの「特々」が届きました。


どどーん!このボリューム!


いつもながら最高です、特々・・・・。



友人奥さんYが頼んだのは金銀鰻丼。白焼きと蒲焼きのダブルになっていて薬味やだし汁も一緒についてきます。よって、途中からお茶漬けのようにサラサラといただくこともできるお得な一品です。



奥さんと友人が頼んだのは特上。1段のみとみせかけて、ご飯の下にもうなぎが隠れてます。



以前、小淵沢のうなぎ屋にもいったことがあるんだけど、やはり小林のうなぎは旨いです。
諏訪まで足を運んだ際にはぜひ行ってみてください!



鰻 小林

食べログ 鰻 小林