未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

新型ティグアンの販促グッズ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

先日、愛車ゴルフヴァリアントをディーラーに預けて、ゴルフG(ゲ)TI(ッティ)の代車


を借りてきたわけですが、その際に新型ティグアンの販促グッズをいただいてきました!!!


(注)(´-`).。oO(試乗は代車を返しに行く時にさせてもらえたらな〜とか考えてます)




今回のグッズ、まずはこちら!



キーホルダー!!



しかも!拡大してよく見ると・・・・・




新型ティグアン!



相変わらず手が込んだ精巧な作りのグッズです・・・・。





もう一つのグッズはこれ。


ん?VWマークのなんだろう???




正解は湯たんぽ(笑)



湯たんぽ入れる袋も可愛い!!!



いつもありがとうございます!!!
新型ティグアンの試乗はぜひこちらへ!!

 →フォルクスワーゲン相模原橋本店


敏腕営業のN氏がお待ちしてますよ(^_-)-☆