未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

週刊マクラーレンMP4-23組み立て〜その48

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。


さて、貯めこんできた分も48号で一段落です。



シートにベルトを装着する 2

・ベルトA(右)
・ベルトA(左)
・ベルトC
・メインバックル
・ベルトBx2
・ベルトDx2





シートベルトのBOSSのロゴ。細かなところまでよくできています。




ベルトにも両面テープを貼りつけて、前号で作ったシートにベルトを取り付けていきます。




おお、いっきにレーシングシートっぽくなりました。かっこいい。




コクピットフレームの中にシートを入れてみました。すると、シートになんかぴったり収まりそうなものを発見したので、入れてみました。

















これ。


















アウディベア!(^_^) 測ったかのようにぴったり!


完成時にはフォルクスワーゲンのツナギを着たベアを載せたいと思います。まだ持っていないので、フォルクスワーゲンのN氏に相談しなくちゃ!(^_^)



〜現在までの投資額 「85,020円」〜