未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

帯広〜釧路出張 1日目 ホルモンコロコロ。

すみません、ブログ更新さぼってて8月末に行った北海道出張から更新します。。。


8月24日〜26日まで北海道に仕事で行ってきました。この出張は昨年行ったこのシリーズで今年で2年目。メンバーも前回と一緒のT先輩と後輩M。


24日は一旦職場へ行って準備をしてからお昼過ぎに出発。羽田空港第二ビルに到着したところ、昨年と同様今年もアウディがお出迎え。去年はR8スパイダーだったけど、今年は新型A6。カッコ良すぎてヨダレがでちゃう。こりゃアウディ買えってことかしら・・・(笑)



その後、全日空の新型787もお出迎え。これも乗りたい・・・。
国際線やら広島、岡山行やらに導入されるらしいんだけど、そっち方面に仕事やプライベートであまり行かないのでなかなかチャンスはなさそう。。。。







微妙な曇り空の羽田空港を後にして、帯広に到着後ホテルにチェックインして、後からやってきたT先輩と後輩Mと合流して近くで夕飯。
行ったのはこちらのお店。







帯広駅近くにあってかなりの人気店です。週末に行くのならば予約していかないと入れないぐらいの混雑っぷり。でてくる料理はホルモンに始まりホルモンに終わるぐらいのとにかく肉ばかりのお店。中は煙でもくもくなのでスーツ姿で行くのは絶対にやめたほうがいいです。味はぴか一。


お通しのキムチ。



名物オニオンスライス かつおぶし&卵のせ



牛すじの煮込み



これが大絶品!超うまいホルモン焼き(味噌)。うますぎてみんなで3皿食べました(^_^)



厚焼き玉子。



酢もつ



北海道だけど鹿児島黒牛100% ハンバーグ



スタミナホルモンチャーハン



特上ミスジ焼



初日からお腹は大満足でさっそく太りそうでした(^_^)
もちろんこの後はソフトカツゲンをチューチューいただいて終了!!