未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ナイスショットーーー・・・・??

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

8月の夏休みはゴルフ月間とばかりに、今度は親父と二人でラウンドしてきました。場所は山梨県都留市にあるワールドエースカントリークラブ。
先日購入したアプローチウェッジのデビュー戦となりました。





8月5日に行ったコースよりも若干フェアウェイが広いか広くないかというぐらいのいわゆる山岳コース。でもこの日はドライバーが調子良かったのでハーフでは自身最高スコアだったんだけど、後半に崩れて結局スコア更新ならず。。。




アプローチウェッジを含むアプローチ周りは徐々に良くなったので満足でしたが、問題はパター。いくらアプローチが良くても3パットとかじゃスコア更新は望めない。。。。
というわけで次回への課題がまた1つ分かったので、その前にあるレッスンで先生に結果を報告して練習して月末最後のラウンドに再チャレンジです。