未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ゴルフのニューアイテム

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

ゴルフといってもフォルクスワーゲンのゴルフではなく、石川遼くんとかのゴルフの方です。


久しぶりにレッスンに行った際、アプローチが苦手で・・・という話をプロの先生としていたところアプローチウェッジを持っていないのであれば持っていたほうがいいですよーということになって、調べてもらったら型落ちの僕のクラブだと4900円ぐらいで新品が買えることが分かったので、奥さんの許可をもらって購入しました。



今度のラウンドで筆おろしです。これでグリーン周りのアプローチがうまくいくといいな。