未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

週刊マクラーレンMP4-23組み立て〜その35

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

さてさて、みなさんこんばんは。週刊マクラーレンの時間がやってきました。
昨夜はあまりの眠さに更新し忘れたので今朝記事を書いてアップしたつもりがアップされて無く、保存されて無くという状況が先ほど分かって、orz ってなったので仕方なくまた書いています。

さ!気をとりなおして35号をお届けっ!(^_^)



ダンパーユニットを組み立てる 1

・トーションバーバーティカルクランク(右)
・トーションバーバーティカルクランク(左)
・トーションバーブラケット(右)
・トーションバーブラケット(中央)
・トーションバーブラケット(左)
・サードエレメントダンパーブラケット
・サードエレメントダンパー
・イナーシャダンパー
・サードエレメントダンパースプリング
・トーションバーx2
・クランクリレーロッドx2


ダンバーユニットというわけですが、これはリアサスペンションにあたる部分で、部品点数も多く、かなり細かい作業となっていきます。
トーションブラケットでバーティカルクランクを挟みこんで、、、という作業です。





35号で作業する分は下の写真で完了です。写真で見るとバネやダンパーなどが金属っぽい質感に見えなくもないけれど、実際はプラスチックにシルバーの塗装がされています。



〜現在までの投資額 「61,750円」〜