未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

買い物とお写ん歩

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

一昨日のお休み→1日出勤→おやすみと、珍しく休みが続いた週末。


4月からずっと仕事が忙しくてなかなかお休みが取れず、義父らと食事に行く機会を逃していたので代わりにとマッサージクッションを買いにケーズデンキへ。
ケーズデンキでは美人の店員さんがソニーの新型ブラビアをグイグイ押してきて、デザインがかっこよくてグラグラ来たけどとりあえずパンフレットだけもらってきた。うちの親父がいつも使っている古いブラウン管のテレビでデジタル放送が見られないので我が家にあるテレビをあげてブラビ・・・(ry。


途中、公園に向日葵が咲いているのを発見したので奥さんと一緒にお写ん歩へ。





大きなひょうたんがぶら下がっていた。これこの後はどうするのかな。



このモシャモシャした草も可愛い。





たくさんの向日葵は夏の証!!(^_^)