未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

3連勤の2〜3日目が終了

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日は朝4時おきで6時過ぎの電車に乗ってイベントへ。翌日にはもう一つのイベントがあるため途中から設営のために職場に戻ってさらに準備をすること20時過ぎ。ようやくすべて終了して帰宅。

今日も8時から熱射病になりそうな好天の中、イベントスタート。朝の準備で毎回ドタバタしちゃうのを改善しなくちゃならないけど、なかなかうまくいってない。御迷惑かけてばかり。。。。
でもたくさんの人に来ていただいたので無事成功に終わった。

疲れたなぁ。。。

最近ゆっくりと寝ていないせいか、電車に座るとのび太くんばりに即オチる。。。。疲れがだいぶたまってきている感じするけど夏休みまでもう少しがんばれ。

今日も泥のように眠る・・・・