未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

新宿→友人と呑み

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日に引き続き新宿で仕事。大学を午前中に出発して会場に入る前に丸亀製麺でうどん食べて、がっつり四時間喋ってきた。


毎日色んな出会いがあって楽しい。


仕事が終わった後は松本から遊びに来ている友人夫婦と呑み。普段、家飲み派の僕らなのでかなり久しぶりに外で呑んだ。

前からよく行くお店だったんだけど、久しぶりに行ったらメニューもかなり変わっていて僕らが昔好きだった料理が1つも残ってなかったし、混んでいたせいなのか注文したものが全然来なかったりと、ちょっと残念だった。








ただ、サプライズ用の友人の奥さんの誕生日ケーキを出してくれたのは良かった(^_^)


が、私は奥さんの手作りケーキのほうが美味いと思った(๑′ᴗ‵๑)