未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

新宿で4時間トーク

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日車で自宅へ直帰したので朝早めに出発して大学へ。大学に行ってから打合せやら細々とした雑務をこなしてから新宿へ。新宿での仕事はお昼を挟んだ中途半端な時間からスタートだったので、奥さんにオニギリを作ってもらっていつでも食べることができるようにスタンバってたんだけど、いざ開場してしまうと12時から16時までトイレにも行けないぐらいの大フィーバーで、結局オニギリも食べることができなかった。

16時過ぎに仕事を終えてからオニギリをいそいそと頬張って大学へ戻ってそれからまた21時まで仕事。



気がつけば今年も半分が過ぎたとか6月が1割終了したとかで恐ろしすぎる。