未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

12日ぶりのおやすみ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は12日ぶりのお休みなのに朝起きてみると昨日からの雨がまだ降り続いていた。でも霧雨だったのでワンコの散歩へ行って朝御飯を食べてから、溜まりに溜まった週刊マクラーレンの制作を始める。

途中、ガス屋さんが給湯器の点検に来てくれた。結果は水漏れによる部品の腐食のためご臨終とのこと・・・。修理しても仕方がないということがわかったので、大出費に落ち込みながらもガス屋さんとどの給湯器にするか検討した。結果は、エコジョーズなる新しめのやつになり、当初よりもさらに5万アップしてしまった。




交換工事等含んで25万・・・・(´;ω;`)


家賃払ってるのに給湯器は実費で支払とは辛すぎる・・・・(´・ω・`)


なので明日からの仕事も頑張って働こうと思いました。



週刊マクラーレンの記事アップは後ほど。今回は結構大きな部品多くて面白いですよ!