未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

最近購入したもの。

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

最近、色々と買ったものがあります。



まずはこれ。



パット練習用グリーン。



5/4に同僚とコースへ行ってくるのでそのための練習です。パターは難しいね。





次はこれ。


先日、ヘルニアの疑いになってしまった我が家のワンコのために購入したワンワンカート。また今後老犬になったときにも使える一品として購入。意外とおとなしく入っているので本人は結構気に入ってる様子。




次はMac関連。

ELECOM メモリリーダライタ SDXC対応 SD専用 17+10メディア対応 ブラック MR-A001BK

ELECOM メモリリーダライタ SDXC対応 SD専用 17+10メディア対応 ブラック MR-A001BK


MacBookAir11インチにはSDカードスロットが搭載されていないのは最初から知っていたし、使わないと思っていたんだけどたまには写真など読み込みたいときがあったので購入。USBメモリのように挿し、SDカードを読み込めます。



そしてこれ。



BluetoothヘッドセットのJAWBONE ICON。

ガラケーでもスマートフォンでもBluetoothが搭載されていればベアリングして使えるシロモノ。ノイズキャンセリングは軍用開発された技術を導入しているので周りの騒音が激しいところでもきちんと声を相手に伝えることができます。詳しいことはこちらを御覧ください




最後に、、、、。
先日誕生日を迎えました。ケーキは奥さんの手作りです。