未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

沖縄出張3日目

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

あっという間に沖縄滞在も3日目。今日は沖縄でのお仕事。午前中からは色々と訪問したり。会いたかった方がいたんだけど、色々と都合が合わず、結局会えずじまい。6月にまた那覇にくるのでその時に会えるといいな。


というわけで、3日目は沖縄本島の中部らへんへ移動。この旅初の高速道路。




沖縄の高速は絶賛無料中。なので、意味なく渋滞する。





途中のPAで買った。




そしてうろうろとしてたら、、、、






道に迷ってさとうきび畑!!





今日のお昼ごはんも食べログで調べたお店へ行ってみた。



関連ランキング:沖縄そば | うるま市



パパっと調べて入ったお店なのに、壁には私の大好きなTHE BOOMの宮沢さんのサインが!!!!すげえ!
ちょっと特をした気分。




頼んだのは、



Bそばセットの生姜焼き。





どどーん。





旨かったです。沖縄そば最高!







ちなみに、、、、








ちゃんと仕事はしてますよ(^-^)